昨日の体験。


KAOさんの香りのワーク。


 体をほぐして


呼吸を整えて嗅ぐ。

 


 私・・・


深く


深く


グルグル 螺旋のイメージが・・・


 KAOさんの声が やわらかく 優しくひびいてきました。



 グラウディング・・・  していきました。


木のイメージが 浮かび。



(私は ここに居る。  ここに還ってきた。 )



 どんなイメージか 直感で 嗅いでみて下さい。


 それが 今の自分の状態。


 


コンサートが はじまって。


 音譜

メッセージと ビジョンと 思考も少し入ってる・・・



 澄んだ音。


心の奥へ響く。


  ◎ 人はなぜ 


  生まれて


  生きるのだろう。


  自然の中へ。


 そして  宇宙へ。


 宙へ かえっていく。


 それだけだから。


 主のもとへ。 (創造主のもとへ)


 魂は かえる場所を知っている。

 

 悠久の彼方へ。


(私は ここにいるけど・・・ここにいない 感覚 )


合格一個一個の細胞が


 振動して 変化していく感じ。


自分に 素直に。


今の自分を  精一杯 抱きしめて


そこから はじまる。


(まだ 癒されてない自分もいたけど、  


 そこにいたんだねって~   みて あげるって 感じかな  )


おすすめですよ。


聴いてみて・・・はじめての感じだと思うけど。


 口で 説明するより 体験してねと・・・


コンサート行ってみるのもよし。


CDで 聴いても。




感性で うけとるものだから。


 どんなことでも そうだけど。


音楽、芸術・・・


創造性です。  



  出逢いに感謝。 人、音、匂い、 物・・・等々。