先日ですが 神社に・・・


(ばたばたしてて アップが遅くなって しまいました~)


地元の方と話していて そういえば・・・あったねと。


 行ってみました。


教えてくれた人が 霊的な人で そんな話しから


 叫びある意味盛り上がって。


 真田は 場所が場所だしねと。


車 運転してて、 わかるんですよ。


 待ってるのが、  まあ 不浄仏霊が・・・


意識としても 来てたので。


 お話しながら 運転。


沢山の人。(亡くなってるのに・・・) わからない。

貴方たちは 死んだの。


早く還るところへ。


行きなさい。


まとめて イメージングしながら、 お花畑。三途の川・・・


みんなで 渡ってねと。




 今、日本は大変だから はやくのぼって。


生まれ変わってくれなければ・・・


 おのれって、言ってた魂もいたけど。


 でも 呼ばれた感あり。


 ヒーリングを・・・








みんないっしょに フライのブログ-2013.2.14.3



みんないっしょに フライのブログ-2013.2.14.2



みんないっしょに フライのブログ-2013.2.14.1

石舟神社

石舟神社では 姫って 言われた~

神様に 苦しゅうないと言われたので・・・

合格楽になったし 上がっていったかも。




みんないっしょに フライのブログ-2013.2.14.4

山家神社


みんないっしょに フライのブログ-2013.2.14.7


みんないっしょに フライのブログ-2013.2.14.6


みんないっしょに フライのブログ-2013.2.14.5

本殿


みんないっしょに フライのブログ-2013.2.14.8


山家神社では 


お守り頂きありがとうございます。と 挨拶を・・・

日本をお守りください。 ひな形ですので。


申し上げたことは 忘れてしまいました(詳しい フレーズは?)

あい わかったと、言われました。

ありがとうございます。