何を書こうかと・・・


バレンタインなのにね。


辛い恋って 何十年たっても忘れないもの。


短大時代、  愛に・・・







 若さゆえの無謀・・・


私に好きな人が出来て。


 その人は 私の友達が好きで・・・


それでも アタックして。


まあ 微妙な感じですが、 友達にも彼氏がいて。


今 想えば 4角関係?  では ないけど・・・


 心までは やらないと、 俺は ○○が 好きだから。


(今日は ある意味 過激な話題・・・)




 それで 抱かれたのですが・・・ 最後の一線は 止めました。


やっぱり 切なかったからね。


 心まではって、 その時・・・相手の切なさもわかるし。


想い通りにならないって、ある意味 傲慢さを 教えてくれたのかもね。




傷をなめあってってというわけでもなかったけど。


 若さゆえの 行動でした。


皆さんも そんな苦い思い出・・・



   心の奥底に あるかもね。


一生忘れない。でも 名前さえ あんまり憶えてない?  そんなものかも・・・


 雰囲気で 覚えてる。


きっと いいパパさん?( おじさんだよね~)に なってるだろうと・・・


 何処で 何をしてるのか知りませんが。


心って 自分のものだよね。



(記事書いたけど やっぱり恥ずかしい話題ですよね。  青少年も読んでるし・・・ごめんよ。)