夢の続き~


じつは このネタは 旦那です。


彼のコイバナからなんだけど・・・


 旦那も初恋の君が 出てくるそうです。


その時は じつに嬉しそうに報告してくれます。


 旦那は 実は 10年も思っていたそうで・・・


最初 その話聞いたときは ありえないって、感想でした。 私は・・・


自分の場合 片思いがほとんどで 失恋ばかりです。


なので 何年も想っているって、 まあ 夢に出てくる人は別ですが。


 私の場合 好きな人がまた出来る。


以前 娘とコイバナをした時に お母さんって、 ただ単に 惚れっぽいのかと・・・


うーん、 そうとも言える。


迎え恋って やつですかね。


 旦那は 私と付き合っていても、 その人は忘れられなかったみたいで、


永遠の恋人です。  (私の方から 分析すれば・・・)


 そういう人がいてもいいと思いますよ。


 皆さんも、 心の中に・・・


永遠に、いろ褪せない時間と。  その人が・・・今でも。



 でも 夢に出てくるのって、 現在のその人では なくて、 お互い?


若かりし頃の自分達なんですけど。 それか 自分は 結構大人だったりします~