後出しですが・・・


先日の続きです。



みんないっしょに フライのブログ-2013.1.19.19

蓼科山


みんないっしょに フライのブログ-2013.1.19.20

女神湖にて。

うわ~

なんで 車が湖の上、走ってるの?

びっくり。自分の車は 普通に道を走っていて。見えたので・・・

気になって Uターンして来ました。

まあ こんな時期に 来たことなかったので、知らなかったといえば、それまでだけどね。




みんないっしょに フライのブログ-2013.1.19.21


みんないっしょに フライのブログ-2013.1.19.22

じつは 太陽が・・・


みんないっしょに フライのブログ-2013.1.19.23


みんないっしょに フライのブログ-2013.1.19.24

氷上ドライブ 体験。


みんないっしょに フライのブログ-2013.1.19.25


みんないっしょに フライのブログ-2013.1.19.27

長門牧場にて


みんないっしょに フライのブログ-2013.1.19.26

駐車場から 歩く道もこんな感じ。

皆さまへ。

道路も ほとんど 雪ですので、この時期に来る時は・・・

充分に運転をお気を付け下さいませ。

ゆっくりね。