今日の朝焼け。



みんないっしょに フライのブログ-2012.12.28.1


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.28.2


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.28.3

太陽を待ってたんだけどね・・・

雲っていきました。

それと今日 午前中 洗車にいったのですが・・


水が凍ってて 出ないかもって。

さっきも止まってしまったそうな。

それでもいいですかと 店員さん。

いいですよって 挑戦です。

ほんとだ~

水は 出出るんだけど、 最初のとこは 氷が・・・(音が・・きっと)

うーん、  車好きな人には 怒られそう・・・

傷になったかも。

店員さんの話では その時点で マイナス4度。

それは 凍るよね。人生はじめての体験でした。

車さん ごめんなさい~