最近 自分の事より、  人の宇宙語とか 訳したり・・・


友達にヒーリングしたり、 出来ることを日常でしてます。


地球さん、日本に ありがとうって、  ビームヒーリングしたり・・・


(自分のオリジナルだから 送ってもいいかなって )


 自分の事は ホントは知ってるはずなのに、 どうしても 素直に思えない部分があって・・・


ホントなのかなって?


 自分のことって 感情? が 入るからか 冷静に見るって 


出来ない時もある。


 でも 前に進んで行こうと思ってるので、 その先にあるのは何か?


まだ わからないけど・・・


  皆さんと繋がって行きたいと思います。


本当にありがとう。


生きていて良かったと みんなが思えますように。


愛こそすべて・・・


ペタしてね