前にアネモネに出ていた。(私の記憶が正しければね)


訂正パンチ! ゆほびかだそうです。 すみません。



一冊の本。


友達に薦められたんだけど、  読みたいと思ってる時は 無くて・・・


この間 偶然?に 見つけたのでよんでみたよ。


「 ジョン・レノンを殺した凶器の調律A=440Hz」


レオナルド・G・ホロウィッツ 著


人間をコントロールする「国際標準音」に隠された陰謀。


 愛の周波数528Hz。


結構難しかったけど・・・

いろんな情報有りで  じっくり読めばいいんだけど。   ごめんなさい。


でも 序文に書いてありましたが、


楽器のチューニングをA=440Hzから A=444Hzに変更する。


クラッカー音楽やってる人には ぜひ考えてほしいなって 思いました。


多分 ジョン・レノンで ネット検索すればいろいろわかると思う・・・




みんないっしょに フライのブログ-2012.12.25.4






人気ブログランキングへ