午前中 割と天気が良かったので、 山へ・・・


どうせなら 日本の真ん中で 愛をみんなに・・・(信州なので )


届くかな?お祈り。



みんないっしょに フライのブログ-2012.12.23.3

蓼科山


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.23.5
車山高原スキー場

みんないっしょに フライのブログ-2012.12.23.4

天気もいいから、気持ちいいだろうな。


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.23.6


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.23.7

霧ヶ峰から


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.23.8

山の上の太陽さん


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.23.11


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.23.10


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.23.a

八ヶ岳を望む。



クラッカーコンサート はじまる時間には 家に着いてたって オチですが・・・

許して、しっかりお願いしてきたよ。 みんなの幸せっていうか?


山の波動で、感じてました。(自分は 気持ち良かった~)

すがすがしさを。


きっと 大丈夫~