次は 上社本宮へ。


ここが一番大きくみんなが 寄るとこではないかな。







みんないっしょに フライのブログ-2012.12.21.16



みんないっしょに フライのブログ-2012.12.21.13



みんないっしょに フライのブログ-2012.12.21.

左にある木は 御柱です。(白い木)


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.21.17




みんないっしょに フライのブログ-2012.12.21.15

デジカメで撮った写真もあるけど、 アップの仕方が 前と違うのか?

良くわかんないので、  後で 出来たら載せますね。


(追記)


チョキ後、来る前に 道走ってたら・・・

神様が 待っておったぞって。 わーい。

喜び勇んで 行きましたけど合格












人気ブログランキングへ