うーん。


このタイトル 昨日書こうと思ったのだけれど・・・


なんで この時期に・・・意味あるんだろうね。


テリトリーって しばらく意識してなかったのですが、うーん。


数日(というか 10日はたってる・・・)


そっか それが嫌だったんだなと。


いまさらながら納得。


身内であっても その他であったとしても。(たとえばの話ですが・・・)


うかつで ございました~。




明日までに クリアーにって お試しがいっぱい。


正直 あっぷあっぷしながら、  日々を過ごしてます。


でもやっと 自分の心が分離してなくて ある意味すっきり感は あります。


先のことは わかりませんが。


自分の人生なので。  上におまかせでいいかな~(ノリさん流~)


 まだまだな私でした。


みんな ごめんなさい。  今は 自分を味わってます。


だから 待っていてね。