おはようです。


目が覚めたので、  テレビを見て ネットを観たりしてました。


あれ?

 

今揺れた?一瞬、ぐらっと・・・少し。



しばらくすると テレビで 地震速報が・・・


上田市 震度1。


えー、ここだけ?


あまりに小さいけど、  上田って あんまり揺れないところなんです。


気象庁の速報には 載ってなくて(  記事書いてる時点で)


 他で 調べたけど・・・


うーん、数字的に 何か感じるかも(数霊や その他で)


ささいなことかもしれないけど・・・


12月17日


AM 1:24分


長野県中部


震度1


北緯 36.4度


東経 138.4度


マグニチュード 1.7


深さ 10キロ



私的には 17かな。


数霊より合格


開花と祝福のメッセージを受ける。


「17」は 日本の神々と縁が深い数で、喜びの数です。


「17」に触れることがありましたらそれはお祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を


受けて下さい。


「17」を他の角度から見ますとこれがなかなかガンコな数です。


「17」が目の前に表れたら祝福の喜びと同時に身勝手になってやしないかを振りかえることが大切です。


協調性を失いすぎてやしないか。謙虚さを忘れ傲慢になってやしないかと。


言霊数は 「思案」「創案・草案」が17になり、新しいことを創造するために力を貸してくれる数です。


(抜粋)


ペタしてね






人気ブログランキングへ