ありがとう。


いつも思ってます。 ブログはじめて 一年とちょっと・・・


昨日ふと 気が付くと・・・


読者登録 111人でありました。


ほんとに嬉しく、感謝いたしております。応援ありがとうね。




はじめから 私のブログ読んでる人は もう慣れたかもしれないけど、


初めての人は メッセージ? なにそれ?


何を拾ってるのと、疑問に思われてもある意味 しかたがないかと、思ってます。


それでも こうやって 皆さんと繋がれて・・・


昨日 娘がまだブログやってるの?  へーって。  (なんとなく 褒められてる感が・・・)


  111の意味を載せますね。


クラッカー数霊より。


キーワード


数霊・音霊・つむじ・強靭・天浮橋・自然淘汰・遠心力・円熟


111は天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊、音霊そのものを表し、思念がやがて成熟していく様を表す。


111は宇宙からの呼び声です。波紋のように拡がりゆく数と音のメッセージに耳を傾け、


心に響いた部分から発信してみましょう。



合格エンジェル・ナンバーより


エネルギーの通り道が開きました。あなたの思考はすばやく現実となります。この時期、


思考を賢く選ぶこと。思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。


恐れには一切エネルギーを費やさないように。そうしないと、それが現実化してしまいます。




みんないっしょに フライのブログ-2012.12.15.2

今日の朝日


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.15.1


日の出前、  綺麗でした。


(今日も 改行うまくいかなかったけど・・・ごめん。)










 



人気ブログランキングへ