先ほど ふたご座流星群。  流れ星見たよ。


私の住んでるとこ、  十分田舎で・・・


でも 自分は 視力0.9か0.8ぐらいだったと 思うので、 少し山の方まで行ってみてました。


最近の流れ星の時は 曇っていたりで、  いつも空振りでしたので・・・


40分ぐらいで 12個見たよ。  わ~い。 やった~。


さぁ~って、流星、早いな~って 見てました。




お願いごとは・・・



ラブラブ みんなが幸せになりますように。  地球が次元上昇して・・・みんなうまくいきますよう・・・


そんな感じかな?


 寒かったけど。  さすがに空気が澄んでるから 綺麗なお星さまで・・・


まあ ふたご座だから 自分の星座でもあるし。


 メッセージというか、  ☆を見ていて・・・


うろ覚えなんだけど。


クラッカーすべてを愛している。


私は 私を愛している。


宇宙の一部。


地球も石も 生きとし生けるもの  すべてを愛している。





( 地面に寝て 見ていたので、  石って 出てきたのかもね。)


他にも 言葉がおりてきたんだけど。  メモ持っていかなかったので、  忘れてしまいました。


ペタしてね