後出しですが、昨日の雪は 道まで積もりまして、40キロのノロノロ運転で ございました。


うーん、今年は 寒いし、なんでも早く来てる感じ (季節が・・・)



みんないっしょに フライのブログ-2012.12.10

真っ白な雪、いいですね。

白いキャンバスのよう・・・

出来れば そうありたいと思うこのごろですね。

(ちなみに この写真、真ん中に黒い点が。UFOでは ありません。道路標識~



みんないっしょに フライのブログ-2012.12.11.3

朝日に照らされる山


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.11.2

朝焼けの雲の下は 浅間など・・・一番右。


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.11.1

日の出前。


みんないっしょに フライのブログ-2012.12.11.4

なかなかいい感じで、今日の日にふさわしいかもね。

皆さんも~ 心のままに・・・かな?


ペタしてね











人気ブログランキングへ