今朝の太陽から。



みんないっしょに フライのブログ-2012.10.24.1


みんないっしょに フライのブログ-2012.10.24.2


みんないっしょに フライのブログ-2012.10.24.3

花音さん コラボの、秋の町屋で女磨き!!

行ってきました。





みんないっしょに フライのブログ-2012.10.24.5




みんないっしょに フライのブログ-2012.10.24.4

ブレンドのオイルを購入。



みんないっしょに フライのブログ-2012.10.24.6

LASO(ラソ)さんには 体を・・・

 足裏をストレチアさんに やってもらいました。

夏の疲れが あるそうですね。今年は 超暑かったしね。


クラッカーどうもありがとうございました。


みんないっしょに フライのブログ-2012.10.24.7

小諸からの太陽。  今日の太陽は 一段と マブシイ~


ペタしてね