昨夜ですが えーって思いながら、友達に電話して・・・


いつも通り ○○ちゃんの神様に聞いてみればって事になり やってみました。


質問したら 答えが来るかなと。(どこに 繋がってるかは?だけど。でも・・・)


質問 真実が知りたいんです。


わかっておろうな。


そちの使命は。


メッセンジャー。


先 ゆく者となれ。


不安に思うな。


喜びの中にいろ。


常に心に太陽をいだきながら。


叫び来世も とこしえの国で逢おうぞ。


質問 私を守ってくれますか?


未来永劫 守る。まかせなさい。


質問 私は どこに行くのですか?


魂はそれぞれ分かれて・・・


アガルタ、テロスともいうか、星?(わからず)


質問 なくなってしまうのですか?


そこかしこに存在するようになる。


質問 3次元にいなくなるのですか?


いなくなる (?)


 いなくなるっていっても 亡くなるのかは あやふやで 肝心のところは 解らなかったです。


答えが 正しいのか 間違ってるのかの話になると 収集がつかなくなるので・・・


つっこまないでくださいね。


あくまで 私の受け取った答えですし・・・


でも 感じてたのは いつか来るって UFOか何かが・・・


本や ブログや いろんな情報詰め込みすぎで そこからひろってくるかもしれないけど。


ただ 自分のなかで え~。今夜?  しかも 3時間の間に・・・


完全にキャパを超えてました。


そして 恐怖までは いかないけど 微妙なとこで どこにいくのって 不安だけは 拭えなかった。


  ワクワクで 行くのかと思ってましたからね。 自分でも あれ?


時期では なかったんだろうと 思いましたし。


いろいろ考えましたが わからないことは わかんないし。 それが自分です。


  今朝は 目が覚めて、あー ここに居るって。


仕事に行って・・・


そしたら 昨日は怖がらせて 悪かったと。


     あれ もしかして 実験? (実験というと聞こえは悪いですが 人間を 上に連れていくのに怖がるか)


テストですね。準備が 出来てるかと・・・


 そんな感じで 解ったことです。


あくまで 私の体験ですし 感じたことですが(実際に 物体として 肉眼で見たとかでは ないけど)


UFOを感じてました。


皆さんも 同じようなこと 体験するかもしれないし、 わかんないけど。  報告です。



ペタしてね













 





人気ブログランキングへ