まさかが 3回もありまして。


ご報告です。


先ずは 一点目。コンサートが終わり 帰ってきて。車を走りながら あれ~・・・


月が赤くて いつもと違うし。


写真撮るなら、もう少し我が家の近くで 街の明かりが 無い方がいいよねって、走ってました。


あの角を曲がって・・・


50メートルは 走ったか?わかんない感覚~


あれ 月が無い、なんで?


2点目、昨日の夕方 雲だって 見ていて・・・


UFO雲かなって?


悪い存在なら 来ないでね。 アシュタールさん?


返事なし、でも 消えた?


えー 早すぎるって 思ったら また 雲が 出てきて。


   そのあと スーパーに買い物に・・・


まあ 途中の道で、 今日はエネルギーが あんまりないので (珍しく くるものがきたので・・・)


お惣菜を買いまして、帰り道を走って行ったら。


「最後に旦那と食べたかったな?」


これ 私の心の声?


何 最後?


なんだか涙が出てきて、まだ 心の準備が・・・


家についても なんだかわからず 友達に電話したり メールして・・・


だからと言って 助けて~って 言ってる自分ではないんですよ。


変ですね。不安だけはある。どこに いくんだろうと。




まあ そのあと 友達のやりとりがあったりで・・・


でも 今 こうしてパソコンに向かっているわけで、まだ 心の整理がついてません。


妄想かもしれないと思われるかもしれないけど、でも 昨日の体験を書かせて頂きました。


 とりあえず ご報告まで。


ペタしてね






人気ブログランキングへ