いすぽんさんのコンサート。


十条へ 向かいます。知らない土地・・・ ワクワクです。



みんないっしょに フライのブログ-2012.10.21.1

朝の信州、靄の中。


みんないっしょに フライのブログ-2012.10.21.2

太陽が出てきました。






みんないっしょに フライのブログ-2012.10.21.6

駅で・・・

訓練? 何かやるのは 知っていたけど。

ヘリは飛んでるし、自衛隊の車まで。なんか?ものものしかったな。



みんないっしょに フライのブログ-2012.10.21.5


みんないっしょに フライのブログ-2012.10.21.4


みんないっしょに フライのブログ-2012.10.21.3


みんないっしょに フライのブログ-2012.10.21.7

軽井沢駅。

紅葉が・・・

プリンスの駐車場も混んでましたね。新幹線から 見えたよ。


ペタしてね










人気ブログランキングへ