今朝の空。





みんないっしょに フライのブログ-2012.10.19.1

今日の太陽。昨日は浄化だったのかな~

一段と輝いてました。



みんないっしょに フライのブログ-2012.10.19.2


みんないっしょに フライのブログ-2012.10.19.4

18時ごろの月。何回撮っても こんな感じに・・・




みんないっしょに フライのブログ-2012.10.19.3

19時過ぎに 外出てみたけど?

なぜか お月さまが 見当たらない?前にも こんなことあった記憶が・・・

でも 不思議だね。

今朝のメッセージ。

宇宙の歌。

愛の歌。やってくる。


みんないっしょに フライのブログ-2012.10.19.5

ノリさんからのプレゼント。超嬉しい。

ありがとうございます。良いことばかりだね。

ブルーの石が 素敵。あと アメジスト。

私らしい ブレスでしょ。


ペタしてね







人気ブログランキングへ