先月の末に ブロ友さんの送ってきた写メから・・・


決戦? どこと?


ぜんぜんわかんないし・・・


なんだろうって。


 先日は 困難って 3回もフレーズが来たし・・・(;^_^A


そうかと思えば 日本の危機?


脱した?(そうだといいなって)


同時進行の世界があるんだろうか?





なんだろうって相変わらず思ってる。



 昨日は ある意味浄化でした。(自分に対して)


電車乗ってるとき 急に汗が出て、熱っぽくなってくるし、くしゃみや咳。


そうかと思えば ある場所にさしかかたら 


お侍さんが 背中を切られてるビジョンが・・・


あれは 私だ。  


今 清盛にはまってるけど、たぶんその時代に。いたんだね。


 昨日は 後 水? 具体的には わからなかったけど・・・(水に関係すること)


そしたら 今朝 水が出ない。 仕事に行く時間なので でかけまして。



 どうも 近所の消火栓に 車がぶつかってしまい(そのまま逃走か?)


いきなり 断水。



この辺だけで良かったと・・・


一瞬 電磁波の影響か ポータルの影響?と あせってしまいましたよ。


そなえあれば憂いなしですかね。 (今度は 買占めではなく)


ペタしてね












人気ブログランキングへ