みっこさんの天使の羽根出し、  ヒーリング受けてみたよ。


モニター(有料)募集してたので、おもしろそうだなと。


まだ 練習中とのことでしたが・・・


 羽根を出す、その人 その人で形も違うので、 しかも出てきた羽根で プロテクトできるそうな。


最初 リラックスして下さいねと。


私、右の肩 なんとなく感じる。


頭の右の上 (なにか感じる、きてる。引っ張られる感じかな?)


目をつぶっていたので 瞼に白い光、ピカピカ。


まだ やってこない?って 思った瞬間。


羽根が ボワッて感じで 生えてる?


まるで 蝶が羽化したばかりって感じ、 シワシワの羽根。


 みっこさんが どう?


出たよって 言ったら どんな感じですか?


ビジョンを伝えて なんかじっわって涙が・・・


愛と慈悲。(私が 受け取った言葉)


色は ほとんど揚羽蝶でした。


 それから みっこさんが 調和されて(?) 調整かと思う。


終了しました。


自分では 羽根はあったと思ってたけど また生えて良かったです。


 そのあと オーラの話や チャクラのことなど 盛り上がり・・・


やっぱり、チャクラ上のほうが・・・バランスが大事だそうで。また 言われてしまいましたが。


今度も。どんだけ~






おかげで 楽しい時間を過ごさせてもらいました。 (スカイプなので 遠慮なくおしゃべり)




みっこさん ありがとうございました。


ペタしてね










人気ブログランキングへ