食べたいものを食べる。


我が家では とんでもない時間 (夜中の12時をまわっても)


やっぱ 食べようかって アイスを買いに行ったり・・・


昨夜は アイスとチョコでした。


自分は 朝 ブドウのみ なんてことも。


 寝ても寝ても眠い時 出来る限りは 寝る、そして 起きて。


今は 変化の時なんだろうって 思ってる。きっと・・・


カラダに対応してる。


アセンションとかの記述がある本とか ブログ読んで そうだろう~ うん、うん。


   夕食にしても 麺類? ごはんもの?野菜?


あるもので作ったりしてますが、気分で決めてます。


なんにも食べたくないときは 野菜ジュース飲んだだけとか。


それでいいかなって。


こうでなければいけないなんて ないんだろうな~