しょうちゃんのブースへ。


基本的に こういうの好きだし、イベントなので 価格もサービスされてまして・・


せっかく来たから 受けたよ。


あなたのを守ってる 守護天使からのメッセージを聴きお伝えします。


 あなたは とても神秘的なことに興味がある。ピュア。


ジャングルの中心で わーって 感じ。


いくつになっても 子供のように興味をもってる。


あなたのような人が 不思議なこと、周りの人に伝えてあげる。


世の中に求められている。


眼には見えないけど、みんなしっかり守られていることを。フツーです。


周りの人に教えてあげてください。


 役割、喜びからくるもの。魂からくるもの。


あなたが 普通に生活しているだけで、嬉しい。


肉体をもって がんばってくれている。


見守らせてくださって いることに こちらも感謝です。


冒険と探究を記録に残す。


魂の傾向。


そのまま 流れにのって自由にやっていいよ。


さらに人に伝えるといいかも~


生き方は 自分で選んでください。


わかってる人。


自分の中心に 光の柱(?)が・・・


    どうも見てくれてありがとうです。


これでいいんだね。   やったー。