今日の空から(12日のです)





みんないっしょに フライのブログ-2012.9.12.1

これは 長野に居るときの空。


みんないっしょに フライのブログ-2012.9.12.2

新幹線での ちょこっとお昼。




みんないっしょに フライのブログ-2012.9.12.3

東京駅



みんないっしょに フライのブログ-2012.9.12.4

明治神宮の上の空。


電車を乗り継いで 次の待ち合わせへ。

もち ノリさんとお茶するためだよ。

移動時間が 結構かかってしまいましたが、 

ほぼ予想どうり~(^~^)

ノリさんだけだと思ってたら、しゅうーとさんも来れて。
後から ノリさんのお友達も合流し、楽しいひと時を・・・

ありがとうございました。逢えて嬉しかったよ。


 



みんないっしょに フライのブログ-2012.9.12.5

娘と食べた 夕食。有楽町で。ベトナム料理~

フォーのセットにしたんだけど、写真撮り忘れた。