映画みてきたよ。



みんないっしょに フライのブログ-2012.8.29.4


るろうに剣心。


佐藤君が 主演で・・・かなり豪華キャスト。


マンガは うちの子が持っていて読みました。アニメもたまに見てました。あの頃。


まさか実写か されるとは・・・


まあ マンガもですけど、 ようは人切り なんでグロイ・・・そこのところは 当然ですが。


殺陣のシーンは 凄かったですよ。


 良く描かれてました。


でも 新撰組とか 明治とか なんでも絡みがあるとなんとなく惹かれるものがあって。


あの時代に 生まれてたんではなかろうかと 思ってしまいますね。


大河ドラマの新撰組、竜馬伝など 大好きでした。



渡辺 多恵子先生の 風光る。 集めてます。



みんないっしょに フライのブログ-2012.8.29.6