今日は 鬼押し出しへ。  さすがに浅間山には 登れないけど・・・


涼しかったよ。



みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.1

浅間山


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.3

口と手を清めて


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.2

岩の上にも松が。


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.4

太陽さん


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.6


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.5

奥の院 炎観世音




みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.12

鐘つき堂



みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.11

龍がいました~



みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.10

おだんご 食べたよ



みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.14



みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.13

観音堂です




みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.8






みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.9

ヒカリゴケ


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.21.7



コオニユリ

他にも 植物が生えていて たくましさを感じました。

普段は この時期行かないんだけど(道が 混んでるので)

行って来れて良かったです。山のパワーを感じました。

嬬恋におりて 鳥居峠まわりで 帰ってきました。