今日は ピースさんのチャネリングセッションを受けました。


とても楽しみにしていました。


自分の質問は 使命と 前世。あと 繋がってる存在がわかればなって・・・(メールで送っておきました)



はじめに 事前にわかったことを教えて下さいました。


聖母  マリア様が 関係あるらしく・・・


私の使命は やさしい愛。静かな愛を広める、伝える。


  任務遂行中らしい。(ブログやってることも)


過去生は シスター、お坊さん。尼さん。(武将もある・・・)


奴隷、末端労働者。


忍耐する人生をえらんできた


でも とても重要なことで、それによって 地球さんに 楽になってもらうって(事に繋がっていくらしい)


 今 見えるのは シリウスのエネルギーが強く伝わってくるらしい。


そして 今までの人生の体験で 引っかかってることを話させてもらい・・・


 ワークに入って行きました。


マリア様が 私は ずっと天からあなたの様子を見ていました。良くがんばっていましたね。


あなたのいたみは わたしの痛み・・・


 メッセージは 続いていくのですが   もう ただ泣きながら 聞いていまして。


わたしに あってるお祈りまで 伝えてくださいました。


ただただ 感謝です。もう 神の心を感じてました。


涙、涙です。


両親のことも 府におちて やっぱり・・・


ある意味納得でした。 ありがとうございました。


疑問に思ってるといつまでも 思い出してしまうこともあるので、そっかって。


 神に愛されてるんだ。感じたことあったけど。無条件になんですね。


本当に それでいいんだねって。


あらためて 感じ、確認させていただきました。


マリア様、 神様 ありがとうございました。


ピースさん、ありがとうございました。


そして セッションを与えて下さった神に・・・