今日は いとこ会の集まりでした。


好きなものを持ち寄って・・・


昔は 子供とかも出席してたんですけど、大きくなってしまったのと 仕事などで。


まとめてくれる方がいるので いつもお言葉に甘えてばかりです。


楽しく ワイワイですが・・・


ひとつだけ 難点が。 旦那の親戚なので。言えない話題もあり (お姑さんも参加するので (。>0<。)


いちお嫁ですので。



みんないっしょに フライのブログ-2012.8.14.1


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.14.2


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.14.3

 モス・・・でも 野菜バーガーって 食べた事なくて 頂きました。

あと お盆におやきの日ってあって 食べる日になってるそうな・・・

家は あんまり意識したことないんだけどね。