きょうは 霧ヶ峰へ。車山肩から 登りました。


いつもは 少し散策する程度なんですが、今日は珍しく登ってみたよ。4、5年ぶりかも・・・



みんないっしょに フライのブログ-2012.8.8.2


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.8.1


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.8.3




みんないっしょに フライのブログ-2012.8.8.5

ここをずっと登って・・・


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.8.4


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.8.7

蓼科山を望む。




みんないっしょに フライのブログ-2012.8.8.8

遠くのアルプス。晴れてると 360度見えます。


みんないっしょに フライのブログ-2012.8.8.6

蝶々深山まで 登りました。やったー!



みんないっしょに フライのブログ-2012.8.8.9




みんないっしょに フライのブログ-2012.8.8.10

気になった雲さん



みんないっしょに フライのブログ-2012.8.8.11

山の太陽