最後は ウロッチさんに体験して頂きました。


ウロッチさん、最初3分寝てしまい、 気づいたらしいけど、寝落ちしてしまって。


すっきりしたそうです。


ハートチャクラが ぽかぽかしてる。


体感していただきました。( 寝てしまっても パラレルに帰ってるって 話きいたことあるので ぜんぜんかまわないかも)



私のビジョン。


グルグル。螺旋。


扉が開く。


光が満ちている感じ。 上から サーっと。


お花畑。


男の人 (若い、多分 ウロッチさん)


花を摘んでいる。


妖精さんもやって来ました。


あなたのやさしさに・・・


花冠を与えられて いました。


次のビジョン。


ザザー。


ほら貝に耳をあてている 男の人。


はるか昔を思い出している感じ。


くじら、いるかさん?


いっしょに泳ごうよ・・・


一緒に 泳ぐ。一緒に楽しむ。


楽しむが キーワードかな?


頭、少し疲れてるかも。肩も。


私 トントンって 少したたいた。


ウロッチさんと男の子。


とても仲がいい感じ。


王様と王子様。


良かったね、出会えて。


 ウロッチさん モニター ありがとうございました。