25、26日と 富山方面に行って来ました。



みんないっしょに フライのブログ-2012.7.25.1

先ずは 海水浴に、能生に・・・

(岩のある方では なくて 空いてるほうにしました)



みんないっしょに フライのブログ-2012.7.25.3

泳いでると、日輪さんが・・・見えたので。すかさず 撮ってみた。

泳いでるときに 桜 はなさんの一斉ヒーリングの時間だなって、思いながら

ぷかぷか浮いてました。

空と海と・・・

ここに居る。

そうなんだね、だだここに居る、人間も自然の一部なわけで。

自然との一体感を味わっていました。




みんないっしょに フライのブログ-2012.7.25.2

海の家にて。



みんないっしょに フライのブログ-2012.7.25.4

道中で 見た、天使の梯子。




みんないっしょに フライのブログ-2012.7.25.5

富山について ブロ友さん(睡蓮の花さん)の御夫婦が 案内してくれまして。

車に乗せてもらったんですが、え~・・・

ここ来たかったところ、富山大学の横の道を入ってく(本か ブログで)

そこだけは覚えてたけど、神社の名前は 知らなかった~

導かれたんだねと。

道を歩いていくと、

神の声をきけ・・・






みんないっしょに フライのブログ-2012.7.25.6

皇祖皇太神宮



みんないっしょに フライのブログ-2012.7.25.7



みんないっしょに フライのブログ-2012.7.25.8

お祈りしてる方がいました。



みんないっしょに フライのブログ-2012.7.25.9

メッセージは 我が言葉をおろせ。

声をおろせ。 でした・・・