昨日は 原村の にじカフェにGO。


ブログで最近知りあい 気になっていたので 急に行ってきたよ。


前菜のつくランチが いいなと。



みんないっしょに フライのブログ-2012.7.19.1

太陽さん


みんないっしょに フライのブログ-2012.7.19.2

ランチタイムへ



みんないっしょに フライのブログ-2012.7.19.3

庭も 店の中も素敵。

ペンションやられてるので 泊まってみたいな。原村のペンションも 

何回か泊まったことあるけど。一番いい感じ。



みんないっしょに フライのブログ-2012.7.19.4


みんないっしょに フライのブログ-2012.7.19.5

前菜です。野菜たっぷりで ヘルシー。



みんないっしょに フライのブログ-2012.7.19.6

自家製パン


みんないっしょに フライのブログ-2012.7.19.7

パスタのセットにしてみました。




みんないっしょに フライのブログ-2012.7.19.9


みんないっしょに フライのブログ-2012.7.19.8

すぐりとジューンベリーのジュース

料理も 新鮮さと 手作りのパワーがあって 美味しかったです。

ペンションやられてるので、 営業等は ブログなどで 確認してから行った方がいいかな



みんないっしょに フライのブログ-2012.7.19.10

八ヶ岳を望む。