きょうは しゅーとさんの瀬織津姫ヒーリング受けました。(モニターです)


私の体験。


熱い。


水の神。


鎮めよ。


心の声をきけ。


大峠じゃ。


わかっておろうな。


大難を小難にじゃぞ。


やりかたはそち達にまかせる。


大いなる愛じゃ。


全力で尽くせ。


時はきた。


いざ まいれ。


心を澄ませよ、それのみ。


もう少し、もう少しの辛抱じゃ。


後は楽しい世界がまっている。


ひきよせることができる。


そち達の心のままに。


くれぐれも悪に使うでないぞ。


  女のひと。水で バチャバチャ遊んでいる。(乙姫さんのような恰好)


楽しそう、キラキラ。


ザーと波の音。


(調べをきけ)


 底に沈んでいく感じ。(自分が)


悪い感じじゃなく。


リラックス。


 あれ 体がだるい。


たのむぞ、浄化!


 ひさしぶりに メッセージが なんか口調が・・・


前には よく来てました。


しゅーとさんとシェアしまして・・・


マジェンタ、球体。


龍、UFOも 停滞してたらしい。


白い光の宇宙船、プレアデス。


 お互いいろいろ感じてました。瀬織津姫さんが メッセージ送ってくれたんかな~


そうだといいな。


しゅーとさん、ありがとう。