昨日の日輪、わかりずらいけど・・・



みんないっしょに フライのブログ-2012.6.28.2


みんないっしょに フライのブログ-2012.6.28.1

みんないっしょに フライのブログ-2012.6.28.3

今日の朝日


みんないっしょに フライのブログ-2012.6.29.6

夕方の雲、そろそろお湿り欲しいですね。



みんないっしょに フライのブログ-2012.6.29.4


みんないっしょに フライのブログ-2012.6.29.5


みんないっしょに フライのブログ-2012.6.29.3

近所のお宅の 花?名前知らないんだけど・・鮮やか。


みんないっしょに フライのブログ-2012.6.29.6

頂いた ういろう。京都のものです。明日 つまり おおはらいの日に食べるそうです。

おあずけー。