昨日は ブログで知り合った ウロッチさんがピラミッドヒーリングのモニターになって下さいました。


ありがとうございます。


ウロッチさんとは 先日セッションして頂いた、花音さんの弟さんで、知らないで申し込んだっていう 奇跡が・・・


ご縁を感じます。


御本人の了承を得ましたので、記事に・・・


 まず ヒーリングをなぜ受けたいかをお聞きし、 本人に宣言していただいてからヒーリングをはじめました。


 ウロッチさんの感想。


エネルギー 来てた感じ。


ピラミッドの中、白い中に入っている。


繊細なエネルギー。上から降ってくる感じ。


周りが軽くなる。


満たされている感覚。


寝てしまわれたそうです。


  心地よいのと、頭の上が クラウンチャクラが グリグリされる。


  額のところ、 グリグリされてました。


私のビジョンは 次から次なんですけど、


泳ぐ、ウロッチさん。


光の中。



次は 男の人。黄金のピラミッドの中で、棺の中に横たわってました。(ファラオ?)


  メッセージが、行きなさい。大海のなかへ、海原へ。


波が見えて、穏やかな波でした。


クジラさんが 来ました。ホエーって 背中から 飛沫をあげて・・・


喜んでいるみたいです。

(大丈夫だよって 言ってる気がしました。)


潜在意識の中のウロッチさん、探っていくと。悲しみが少し?ある。


思いっきり泣きたいので 泣かせてほしい。


次の場面は、繭に包まれてる、ウロッチさんが 浮かんできました。


ほっとしたかった。還りたかった。



ギリシャか 何かそういう服を着た男の人。


糸を紡ぐ、言葉を紡ぐ人。   それを生かせばいいと・・・


  終わってお互いにシェアしました。


話してみると 新しい発見があったり、お互いの気づきにもなりました。


話は 尽きず とても楽しかったです。いつか 飲み会 出たいですー



ウロッチさん ありがとうございました。