昨日は ryocoさんが ピラミッドヒーリングのモニターになってくださいました。


本当にありがとうございます。


ちょうど具合が悪かったみたいで いいタイミングだと 喜んで下さいました。


  ryocoさんは あぐらをかいて体験してくださったみたいなんですが・・・


肛門のあたりに きてる感じ。


地面から きてる(下から)


体調が 4割くらいなので 補てんしてくれたって。


背中も真っ直ぐ、真っ直ぐ・・・(誰かが 誘導していたそうです)


  

ありがとうございます。



私のメッセージは


悲しみを拾う必要はない。


女の子が泣いている。(ryocoさんかな?)


しばらくして ほんわかした感じが 伝わってきました。


大丈夫だよ。


妖精さんが ryocoさんのところに飛んで行きました。


 次のビジョンは 女の人が 横たわっている。光に包まれていました。


泳ぎたいって、ryocoさん。


苦しかった? おぼれた事あったかも?(過去か 過去生で)



  モニター ありがとうございました。


みえたビジョンが ありましたら お伝えいたしますよ。



ryocoさんのブログの紹介





http://ameblo.jp/ryoco-hearts/