そのあと しゅーとさんととも子さんと お茶しました。 20日は 厚くて とても喉が渇いてました。


すずめさんが やってきて・・・ ぜんぜん逃げないんですよ。


可愛かった。



みんないっしょに フライのブログ-2012.6.20.9

しゅーとさんとそれぞれ ダウジングしましたが、ワークは成功だそうで、安心。

とも子さんに 宇宙語の色紙 いただきました。なんてラッキー。

ありがとうございました。

次は ノリさんとの待ち合わせ場所へ。しゅうーとさんと 向かいました。


再会ー。やったー。逢えたね。

宇宙語の話から 瀬尾律姫まで、話は尽きず・・・

楽しい時をありがとう。



みんないっしょに フライのブログ-2012.6.20.10

夕焼けが 少し濃かったです。