20日は 明治神宮の清正の井戸に行って来ました。


先ずは 朝日から。



みんないっしょに フライのブログ-2012.6.20.1


みんないっしょに フライのブログ-2012.6.20.2

台風の後で 輝いていました。


電車の中の雲、なんかアシュタールさんかなって 思いながら・・・

来ては行けない?えー、何故にー。

でも アシュタールさんか どうかは確信がもてず。

でも 行くしかないと・・・きっと 呼ばれたんだし。


みんないっしょに フライのブログ-2012.6.20.3

明治神宮にて



みんないっしょに フライのブログ-2012.6.20.4


みんないっしょに フライのブログ-2012.6.20.5

菖蒲園



みんないっしょに フライのブログ-2012.6.20.6

清正の井戸。

ホントは ここでワークをしようとおもってたんですが、警備の人いるし・・・

私 3年ほど前は お金を水に浸してきたので。

今は いけないんですね。 やろうとしたら、 怖い顔で 注意された。


清正の井戸から 離れて 木に手をあてて 話しました。


流れに 身をまかせなさいと。


井戸の辺は 人の邪念が多いので、菖蒲園の方まで 戻って。


しゅーとさん、とも子さんと3人で始めました。


ノリさんは 都合により 携帯で遠隔にて 参加。


井戸をイメージして、


渦、(人の渦、念) 龍を感じました。


  そのうち しゅーとさんの宇宙語を とも子さんが 訳してみると。


結界を張ってほしい。


それぞれが 井戸に向かって 遠隔で。


ピラミッドヒーリングを・・・


虹、虹のイメージ。


七色の龍。



    わたくしは アワの歌を 3回奏上させて いただきました。 ホントは 21日にやるはずではありますが、都合がわからなかったので。


ノリさんの宇宙語訳したり・・・


もう一度 ヒーリングを(ノリさんの行ったとおりに 進めて)


私が 感じたのは、大きな宇宙船が来てる。

悲しみを拾ってる。


ワークが終わり、お役目ご苦労さまでした、って 言われたよ。良かったー


  ありがとう。




みんないっしょに フライのブログ-2012.6.20.8

ワーク後の空が 変化してました。