今日の記事は きっと・・・?かなって 思われるかも知れませんが?


この間、遠隔ヒーリングを受けさせて貰って 来たメッセージ。


悲しみ(少し?)


大地の悲しみ。


そちたちの役目、もうすぐ終わり。


繋がりやすいから(受け取りやすいから)  多分 地球の意識とって意味かな。


ありがとう。


守ってくれて


礼を言うぞ。


これからが 正念場ゆえ。


よろしくたのむぞ。


(天と地と) → 水と火?


まぜる(つなげる?)


(弥栄?)


神様が喜んでいるビジョン。


神一理・・・


ありがとうございました。



それでですね。実は いつもブログ読ませてもらってるんですが、光軍の戦士たちってブログで、今日の記事・・・


実は 身内が○井駅のそばに住んでまして。えー そうなのか?


そこにフォーカスするのに 意識を向けると 消えてしまうんではないかなんて 考えていますが・・・事実 どうすればいいか わかんないです。  私も人の子、親ばかで、わが子はかわいいんです。


今の自分にできる事。



先ずは 拡散と 自分的には お祈りですかね。



追記 一部訂正しました。