今日は ずっと気になってた鞍が淵へ。多分 行ったこと記憶にないけど、大昔にいったかも。


途中の 社。看板ないので 不明ですが。




みんないっしょに フライのブログ-2012.5.14.3


みんないっしょに フライのブログ-2012.5.14.1



みんないっしょに フライのブログ-2012.5.14.4



みんないっしょに フライのブログ-2012.5.14.5

たしか 小泉小太郎の話になったんじゃ なかったかな。龍の子太郎も・・・



みんないっしょに フライのブログ-2012.5.14.6




みんないっしょに フライのブログ-2012.5.14.7


みんないっしょに フライのブログ-2013.5.14.8


大きな淵は 工事中?で 木の立札があり 入れませんでした。少し 残念。