先ほど たしか今日だったんだなって、カブさんのブログでお知らせしてあった・・・


龍の巫女 みっこさんのヒーリングやってみました。


一斉無料ヒーリングですので みなさんもよかったら やってみてね。 今日の23時59分まで いいそうです。



ピンクゴールドフレームのヒーリングエネルギーをうけとります。



 ピカッ。たくさん 光ってる。フラッシュのよう。


心臓の横 痛い。(少し)


赤の点、いっぱい来る。


耳鳴りしてました。


感じよ、ただ 受け取れ。


地の龍、天の龍。いっしょに。


4本いっしょに?


よる。(ひもにする?)


音をひろえ。


未来の音。破壊の音でなく・・・


紡げ。



きたメッセージでした。


そのあと、日本全体を私は イメージして ピンクのエネルギーで満たしました。


   爆睡してしまったよ。


ありがとう、みっこさんー。カブさん。みんなー。



地球に いまこそ 愛を。