筑北村にて。

みんないっしょに フライのブログ-2012.5.10.1


みんないっしょに フライのブログ-2012.5.10.3
安坂神社



みんないっしょに フライのブログ-2012.5.10.2


みんないっしょに フライのブログ-2012.5.10.5

木が 2本あって こんにちはって 手をあてて・・・

人間を守ってあげたいんじゃがのう。って 言われて。

思わず ごめんね、ごめんね。って 言ってる私。涙でした。
先ずは 人間のエゴというか、あやまらないとねー



みんないっしょに フライのブログ-2012.5.10.4


みんないっしょに フライのブログ-2012.5.10.6


みんないっしょに フライのブログ-2012.5.10.7
チューリップと 花桃



みんないっしょに フライのブログ-2012.5.10.9

真ん中に太陽が。



みんないっしょに フライのブログ-2012.5.10.8


みんないっしょに フライのブログ-2012.5.10.10