ノリさんといろいろ話しまして・・・


やっと落ち着きました。どうしてるかな?って。


私のお祈りについては、だいじょうぶなんだって 思うことが大事なんでは。


イメージが大事。地震あるかもって 思って祈ると、あることが大前提になってしまい・・・覆すようなエネルギーでは ない方で。 そうかー。


あと自分の祈りがきくって 思ってやったほうがいいよね。


どれだけ地球といっしょにが ポイントらしく・・・


そうすると天の助けが。あるかもねと。思ってもみなかったことがおこる。


あと ワクワクでやる。


心が自由で やっていこうよ。アドバイスありがとうございました。


あと ノリさんのおすすめで 天使のアファメーションやってみることに。(ノリさんの記事に張り付けてあります)




光のベールに包まれていました。涙が出そうで出なかったんですが・・・


ごめんね、ごめんね。(自分に言ってるのか、だれかなのか?)


映像の最後のバラをみて、感じた事。


すべては 美しい。


すべては かなっている。