今日 あるブログ読んでいて 霊能者の予言?についての本の案内が載っていて。  影響あるとおもう人は読まないで下さいと・・・


2時間ぐらい考えて たけど 思いが現実を作る。  それなら いいほうへ みんなでやればいいじゃん。


やっぱり 私はお祈り方面だなと。いろいろ考えても そこに戻ってくる。大難を小難にみたいな。


ブロトモの ryocoさんに電話して、お祈りどうやってるのと・・・


 大事なこと沢山話したんだけど、私は 過去生 巫女だって自分でわかってるので、そんな話から 


修道院とかでやってた人、祈りが通じなかったって思ってる、祈りの中に恐れがある。


と、彼女ー。


そこですか? 今回最後だしね。いまいち自信がないのだが、あたりまえにやっていくしかない。



私の事、褒めてくれて フライさんて


祈り イコール 愛  だと。波動で動く人。



恐縮です・・・ でも 直感でいいんだよって。


じぶんでは ほんとに これでいいにかな?確認して 生きてますので。


過去にもいっしょにやってたんだよね、きっと。お祈り・・・


私なんて 地球に愛をって。ビイームって 手からやったりしてます。単純です。


素直にやっていきます。


ありがとう。