アースデイ 原村行って来ました。

雨が降ってきましたが、 気分は ワクワクでした。ブログ読んでるRumichiさんにも お会いできたよ。




みんないっしょに フライのブログ-2012.5.6.1


みんないっしょに フライのブログ-2012.5.6.2


みんないっしょに フライのブログ-2012.5.6.3


みんないっしょに フライのブログ-2012.5.6.4


みんないっしょに フライのブログ-2012.5.6.5

食器持参って あったので持って行きました。しかし 箸忘れて貰うことに。



みんないっしょに フライのブログ-2012.5.6.6
玄米の五平餅頂きました。





みんないっしょに フライのブログ-2012.5.6.8
しっかり コーヒー頂いて、寒かったので 超美味しくいただきましたよ。



みんないっしょに フライのブログ-2012.5.6.7


みんないっしょに フライのブログ-2012.5.6.9

マヤナッツコーヒーなるもの 購入。

Rumichiさんの記事は こちらです。