4月26日は ブログはじめて 半年たちました。


みなさんと繋がれてうれしいです。本当にありがとう。


 スピじゃない旦那は 私の記事を わかんないとか、メッセージとか危ないとか言ってますが、しっかり見ています?


そして 26日のアクセス、377でした。初めのころって おぼえてないし? 記憶してる限りは過去最高?



順位も 70466でした。 なんか良さげな数字で・・


エンジェルナンバーで見ましたよ。


377。あなたは師であり、ガイドであるアセンデッド・マスターに従ってきたので、神聖な正しい道にいます。

導かれる道を自信をもって進んでください。


きっと プレゼントなんだと思います。