昨日 mocoさんの波動調整受けました。以前 カブさんのブログで紹介があったので・・・申し込んでおきました。しかも モニター募集の時でしたので。


施術の30分前にメールが来ます。私の守護天使に了解を得て、身体のチェックをさせていただきました。


足裏についてと 肩、歯のかみ合わせの状態、肩のこり、肩甲骨のこり、背中全体のこり、腰痛があります。


姿勢も少し猫背気味です・・・


うーん、ほとんど当たってる。


そして 時間になったら 施術が開始。エネルギーをおくってもらいました。


私は なんと その間 爆睡。なんにも覚えてない。えー、またって感じ・・・


 メールがきました。そのとうりセルフチェックしました。確かに 足も安定してるし・・・


痛みもあんまり感じないかも。


好転反応あるかもとありましたが、人によって違うので いいんではないかと、私なんて受けてる時から 寝てたしね。



遠隔でわかるって。しかも 体方面。  ありがとうございました。