今日は ノリさんと話せて わあーいって いつものノリでしたが、話すだけで嬉しい。


ノリさんにも みんなに逢ってないので、秋のコンサートは来れば 逢えるよと。そうだよね。行きたいー。



それと 前から思っていた人がいて ryoco*のブログの人です。逢ってみたいな。彼女は 秋田の方なんで、まずは お話だろうと、電話してねって、メールしました。


メールに番号入れると 迷惑メールに入ってるかもって 書いて・・・


突然だったので、びっくりするかなって、思いながら。


でも 私って話して できれば逢って繋がりたい人なんです。昨日 あらためて確認しました。あははー。


数時間後 というか 割とすぐ電話が・・・


来たー。やったー。ルナマイさんのヒーリングから はじまったんだよって、経過とお互いの誕生日を確認しあい。


実は 彼女と同じ年なんです。辰年だし。 


写真みて 女神のような人だとおもったけど、話してみてとても優しい感じでした。また 話そうね。


お二人ともありがとう。


繋がっていくって 嬉しい。楽しい。みんなありがとう。ブログやらなかったら こんなに沢山の人と知り合えなかったです。記事読んでる皆さんにも あらためて お礼を。いつもありがとう。