あすみフェアに行ってきました。 (天然石 あすみ さん)



花粉症が ひどくなったので 行けないかもって 思っていましたが・・・


今日は 雨なのと、旦那さまが運転してくれるということで 行って来れました。ありがとうね。



みんないっしょに フライのブログ-2012.4.14.1


みんないっしょに フライのブログ-2012.4.14.2

カラーセラピー、ボトルを選んで 同じ色のカードよりピンときたカードを選んでいきます。



みんないっしょに フライのブログ-2012.4.14.3

しぼっていったら キーワードは 羽ばたくと 発信する。でした。



みんないっしょに フライのブログ-2012.4.14.4

メッセージを書く人がいて 書いてもらいました。

私のメッセージは

自分が決めた

今までの

ポジティブな 動

信じてワクワクな

道へ進んでいって大丈夫

すべては 楽しい幸せとなっていく

(光の伝え人 MIHO )さんです。





みんないっしょに フライのブログ-2012.4.14.5

足裏マッサージも体験し・・・

花粉症のとこ 痛かったなー、最近マッサージしてなかったので良かった。

ハーブティーを買いました。